ご依頼の流れ
当社では、お客様の要望に素早くかつ効果的に対応するために、以下のようなご依頼の流れをご用意しております。
ご依頼内容の確認
お客様からのご依頼内容をご確認させていただきます。
お見積書作成
ご依頼の内容を精査の上、ベストプランを立案し、お見積書をご提出いたします。
詳細打合せ
主に、お電話もしくはメールにて詳細な相互打ち合わせを必要に応じて行わせていただき、業務内容および最終的な計画を確定いたします。
最終お見積書提示
御承諾において人員の手配と作業準備に取り掛かります。 最終的な費用を試算し、お見積りをご提示いたします。
ご契約
業務内容、費用等の合意の上、契約手続きを行います。 下記より「作業依頼書」「労働者派遣申込書」をPDFファイルで ダウンロードすることができます。
業務開始
品質管理のエキスパート集団、グリーンテックの社員が、 お客様のモノづくりを徹底してサポートいたします。